魔女のベシーに言い分はある

セラピーについて

広告

久しぶり眠りました

ベシーの存在を肯定されたので起きてる必要がなくなったらしく、ひっこんでくれました。

消そうとしたから葛藤があって、戦いになったのかな。

寝ててもアドバイスはくれます。

寝ると自分の存在が消えるかもしれないとこわかったみたいで、友達や彼氏がベシーを認めてくれて!べしーは落ち着きました。 ベシー含めてのわたしだということで、人格が誰でも大好きだと言われてベシーもわたしも自信が持てました。

今朝はらくなきぶんです。

彼氏が、楽に行動してシンプルに考えるのがいちばんだよ、といってくれて、男の人が怖かったベシーも彼氏をそこそこ認識したみたいです。