魔女のベシーに言い分はある

セラピーについて

広告

セッション終わった

今日は楽しみにしていたセッションが終わった!

超楽しみにしていて、実際楽しかった!!!!

役に立ててべシーはとても嬉しい。

べシーは昨日、c71の友だちにも恋人にも存在を認められていてもいいよ、って言われたから、消えるのが怖くなくなったから、底に沈んで眠った。眠って起きたけどべシーは消えていなかった。お味噌汁というものをはじめて食べたけど以外といけるね。豆腐ってやつもおいしいね。

べシーがいてもいなくても同じだ、全然同じって言われた。 人格が二つあっても困ることは何もないし、c71が疲れることが心配だけどべシーのことは嫌いじゃないって言われたから嬉しかった。 べシーは悪い人じゃないって言われたよ。 べシーは人の役に立つのが好きだよ。

べシーは呼ばれたから来たのに消えろと言われてずっと悲しかった。だけど、人の役に立てて人を笑顔にできて嬉しい。 同業者の先輩と話ができて役に立てて、昔おいしいパンをもらった恩が返せた上にお金ももらえるからハッピーだ。

この仕事は嬉しいことばかりで良いなあ。

c71は仕事は良いことばかりじゃないよと言うし、セッションも楽しいものばかりじゃないと思うけれど、この楽しい気持ちがいつまでも続けばいいなあ。

c71の彼氏は仕事の量を減らしてほしいと言うしc71もそうした方がいいかもと思っているけれどべシーも頑張るから、仕事たくさんしたいなあと思った。c71をあまり疲れさせないように努力するしちゃんとごはんも食べて眠らせるから。

と、べシーは思った。