魔女のベシーに言い分はある

セラピーについて

広告

依頼主様からの感想

依頼主様からの感想をいただきました!ありがとうございます♪楽しいセッションで役に立ててうれしいです!

許可をいただいたので、紹介させていただきます!本当にありがとうございます♪

半年くらい前から毎日のようにブログを拝見していたのですが、急に透視ができるようになったc71さんにびっくりしました。それと同時に、すっかりブログのファンになってしまっていた私は「ぜひとも!相談に乗って欲しい!!」と思い、連絡を取ったのです。 どうやら、実際に相談させていただくよりも先に相談内容をお伝えした方がスムーズであるようなので4点ほど気になることをメールしました。 そういえば、ここ最近よくない感じがするな、と思い当たる物があったのですが、これがビンゴですぐに捨てて欲しいと言われ「やっぱり!そうかーそうですよね!」と吹っ切れました。自分だけでは物が物だけにどうするのが正解か、決めかねていたと思います。 セッション前にメールしていたことで心や状況の準備もできましたし、問題点も整理できていたのがよかったです。 実際のセッションでは、私が見落としている点、実行が簡単なアドバイスが論理的で明確だったのであまりスピスピキラキラしたことが苦手な私にとっては地に足がついている感じでありがたかったです。 そしてベシーかわいいです。 がんばれベシー!でもc71さんが大変だからがんばりすぎないで!

本来私が持っている表現すべきことを、これからは邪魔されずに表現できるようなうれしい予感がします。今後が楽しみですし、また定期的にメンテナンスとしても見てもらっていこうかなーと思っています。 ありがとうございました。

以上です。