魔女のベシーに言い分はある

セラピーについて

広告

業務連絡

今日はほとんどべしーが活躍していて過労気味なので、明日いろいろやります。 明日になっても連絡がないとか、発送の連絡がないとか、とにかく不都合がある人は連絡してください。 べしーは事務能力が低いのです。c71にいたってはゼロです。

みんな親切でありがとう。 たくさん働くのでよろしく願います。 役に立てると良いなと言う気持ちです。

メールをいただけるだけで、申し込みになります。そして、メールをやり取りして問い合わせするだけならただなので、気にしないで連絡下さい。 そして、メールでのセッションもできます。スカイプ環境のないひともお気軽に。

ピンクの数珠を必要としている人がいるらしく、二つ買いました。 たぶん、これからで会う人に渡すんだなーと思っています。 べシーは金銭感覚がよくわかっておらず、こちらはひやひやします。

c71はほとんど朝から体の疲れだけを感じており、倒れそうです。元気なのはべシーだけで、べシーが勝手にいろいろ暗躍しています。 知り合った人の営業まで簡単に引き受けて夜中の三時に霊になってさまよっているらしいです。 本人は自分の営業をするついでだからと言っているけれど、どうも、体の疲れ方の具合から言って、違うと思う。

今日はお昼寝を覚えてくれたので良かったです。 夜寝ることは納得したのですが、明るい時間に寝ることは納得がいかなかったらしく、わたしの体の弱さを理解してくれる日が来ることを祈っています。べシーはチョコが好きです。