魔女のベシーに言い分はある

セラピーについて

広告

お客様からの感想です★

特別に許可をとって掲載させていただきます。

先ほどはありがとうございました。 念のため、こちら、メールアドレスです。

最後のほうでずいぶん晴れた気がします。 ひどいことする人はそっちがひどいんだと、 今まで自分を責めてたのが馬鹿みたいです。

やっぱり枕は枕のままですが、(注) これはもうほっとこうと思います。

😏(注 枕を使ったセラピーをしました。自分の協会を取り戻します

ありがとうございました。

最初のほうに、透視で言われたことがじわじわ効いてきています。 言われたことを一人で考えなければ頭に入ってこない性質なので、 その場で反応が悪かったと思いますが、 うわべだけで「わーすごいー」って言っても不誠実だと思って。 この、頭の中でぐるぐるなる声、どうにかしたいです。

それで、聞きたいことを整理できてなかったのと、 あと、やっぱり母に聞かれるんじゃないかという恐れがあったので、 ちゃんと伝えることができなくて、もやがかかったみたいに なってたんだと思います。ベシーさんには謝っておいてください。 あ、読んでいるのでしょうか。ごめんなさいね。

もうちょっといいタイミングでまたお願いできたらなと思います。 ほんと、透視はすごかったんですよ。当たってました。 あのあとで、あ、これを聞けばよかったのね、というのが ぽろぽろ出てきました。

感想のメールありがとうございます♪ベシーも頑張りますね!