魔女のベシーに言い分はある

セラピーについて

広告

ベシーが復活しました

ベシーが消えたと思っていたのですが、ここ一ヶ月くらい、ちょっと戻って来たり、また、いなくなっていたりしていました。

友だちの家にも魂が遊びにいっていたらしく、ベシーが来ていたよ、と言われました。

ベシーが出てくると食欲がちょっと落ちて、睡眠時間が短くなり、疲れやすくなります。

そして三日前から、はっきり、いる、という感じになりました。

いなくなってさみしかったので、嬉しいです。

以前とは違って、融合した感じで、あまり主張はしてきませんし、わたしを乗っ取る勢いもありません。 共存しながら暮らせると良いなあと思います。 ベシーの性格の楽天さや、明るさが、わたしにも身に付くと良いなあと思います。 そして、彼女の現実的な感覚も身につけたいです。

c71