魔女のベシーに言い分はある

セラピーについて

広告

お友達のセラピールーム「アロマ&ヒーリングルーム睡蓮」を紹介します

わたしのお友達のセラピールームです。

facebook.com

わたしは遠隔ヒーリングをしてもらいました。 頭が熱くて眠れなかったときに、遠隔ヒーリングをしてもらいました。 ベシーがはじめて出て来た頃、過活動になって、非常に疲れがたまってつらかったのです。 そこで、頼みました。 しかし、遠隔ヒーリングとは、何をするのか、さっぱりわからず、揉まれるわけでもそもそも会うわけでもないのに、何が起こるんだろうと思っていました。 不眠が続いていたので、藁にもすがるような思いで受けました。 値段も六千円と言う値段で、失敗するのには怖かったのですが、友だちだからと思って信じてやりました。 そうしたら、指定された時間に横になっていたら、何か変化が感じられ、その上、ひどかった頭痛と熱っぽさ、だるさがとれてすっきりし、そのまま眠れて驚きました。二人分のエネルギーがからだにたまっていたから、抜いた、と言う風におっしゃっていました。

グランディング(頭にたまった大地にエネルギーをおろすこと)(だとりかいしているのですが)の普及につとめていきたいそうです。 レイキヒーリングもしていただけます。 ヒーリングアロマもしてもらえるそうです。

ルームは京都だそうですが、遠隔ヒーリングもありますので、遠方の人でも、良かったら受けてみてください。 わからないことがあったら、問い合わせたら良いと思います。

効き目は、わたしのお墨付きです。