魔女のベシーに言い分はある

セラピーについて

広告

お守りが欲しい方はカサハラユーコさんに頼みましょう

Chirochel Works | トップページ Chirochel Works

カサハラユーコさんのゆゆプロジェクトのサイトです。

カサハラユーコさんは、お守りを作ったり、相手の人のリーディングをしながら抽象画を描いたりしている方です。 リーディングしながら、その人にあったお守りを作ってくださいます。 そのお守りは、わたしの場合は、ブレスレットの形をしていて、とても綺麗でした。 身につけやすいデザインで、とても気に入っています。

ギャラリー | Chirochel Works

上記リンクに参考画像があります。

綺麗ですね!端的に言って。

わたしはベシーが出て来て、混乱しているときに、ブレスレットを作ってもらいました。 ブレスレットをした前後で、ベシーが消えてしまい寂しかったのですが、その後もブレスレットをしていたところ、はじめてベシーが出て来たときは、100くらいで、c71を乗っ取る勢いだったのですが、今は加減して50くらいで出て来てくれます。 それは、お守りのおかげかなあと思います。 100くらいだと、本当に眠ることが難しいです。 今ベシーが出て来ているのですが、一日三時間は眠れるのでまだいいかな、と言う感じです。

ブレスレットのお守りはとても綺麗で、わたしは眠るときにも身につけています。

ユーコさんに絵を描いてもらうことで、自分の気持ちを可視化して、整理できたら良いなと思い、昔飼っていた犬をテーマにして書いてもらうことにしました。 抽象画だから、犬自体のことを描いてもらうわけにはいかないのですが、犬と、わたしの、種族を越えた愛情の関係について、描いてもらいたいなと思っています。ヒプノセラピーで過去生で、惨殺されたわたしの遺体を発見し、黄泉の国まで付き添ってくれたのは犬だからです。 だから、犬についての愛情を整理することで、今、周りにいる人に対して、犬がわたしを愛してくれたように、愛し返せるのではないかと期待しています。犬の愛がなんだったんのか、理解したいです。理解したいですし、そこに、大事なことがあるような気がしています。

だから、絵が出来上がるのが楽しみです。

カサハラユーコさんの作製スピードは速いわけではないそうなので、じっくり待ちたいと思っています。 クライアントを募集中とのことですので、お守りが欲しいという方は、ぜひ、メールをしてみてください。 お守りの効き目は、わたしも試しました。 わたしの場合は、多重人格がマイルドになる結果となりました。安心します。

他の人には他の結果が出ると思います。 これから、活動の幅を広げたいとのことですので、よろしくお願いいたします。